お陰様で宇宙一倖せなKayoです音譜




昨日の初孫の一歳の誕生日🎂に
沢山のお祝いコメントありがとうございます♥️
心より感謝申し上げます🙏





孫のみーちゃんは
おさるのジョージが大好きなので




お嫁ちゃんがケーキ🎂を

オーダーしたみたいラブラブラブラブラブラブ




さすがプロビックリマークビックリマーク












12月28日から始めた

21日間神社⛩参りも

昨日無事終了しました👍





今年に入ってお風呂上がってから

『神社⛩参り行くの忘れてる〜ゲラゲラ

という日が一度だけあったのですが


家から車で1分の所に神社⛩が

あるので慌てて行きました笑笑笑





シンクロも沢山あったし

色んな宣言もしてきましたラブラブラブラブ

なんと言っても気持ち良かったです音譜



21日間続けれると

このまま辞めてしまうのは勿体無いと

思うようになり





これからも行ける日は

行こうと思いますビックリマークビックリマーク



継続は力なりを実感出来ましたラブラブ











今日のブログのタイトルに書いた

コレというのは




コツコツと

続ける事‼️


これに限るなぁ〜と👍

改めて実感出来ました





脳の第一目的は

その人を危ない目から守る事なんで

変化を嫌う性質を持ってます‼️



例えばダイエットしても

脳からすると今の体重が安心なわけで

体重が減ると元に戻そうとするので

必然的に停滞期もあるわけで


短期間で痩せるとリバウンドしますおーっ!



脳の性質もあり

やっぱりコツコツとするのが

一番の近道であると思ってます爆笑ラブラブ









いきなりですがここからは

チャネリングメッセージになります🙏




どんな小さな事だったとしても

初めは何の変化も感じれないかも

しれませんが



続けていく事によって

人によって感じ方はまちまちだと

思うのですが



後から振り返ると

何も始めない時よりかは

必ず何かが変化していて


それがキッカケとなり

今まで見たことのない

想像を遥かに超えた現実が

やってくる事でしょう音譜音譜




チャネリングメッセージは

ここまでです♥️♥️♥️







我が家の神パパも


4年前に定年してから

最初は20分程度の散歩を

していましたが少しづつ距離が伸びて


今では40分〜1時間程

朝からウォーキング🚶‍♀️してて





『朝から歩かないと気持ち悪い‼️』

とまで感じるようになり

万歩計付けてせっせと歩いております



コツコツ続けた結果

それが習慣となりました




日によって歩数はまちまちだけど



最低でも一万歩

多い時には一万八千歩ぐらいになってて

めっちゃ元気でして



定年してから

体調が悪い日を見たことないですゲラゲララブラブ




クヨクヨしないと言う

精神面も凄く影響してると

側で見ていて思いますが爆笑ラブラブ






というわけで

これからもコツコツと

継続は力なりを意識して

楽しく過ごして行こうと思います〜♥️