おかげさまでぇ〜す✨





もうすぐ隣の家🏠(元義父の家)
古民家カフェ☕️の工事が2月から
始まるので掃除してます


お義父さんはめっちゃ器用でして
日曜大工を沢山されてたので
家の周りの物置は工具だらけ⚒




我が家から車で1分の所に
ほとんどの物が捨てれる所があって
それも無料で爆笑音譜



夕方パパと捨てに行ったら


鉄が多かった為
1500円頂きました〜🙏
とってもありがたい臨時収入ゲラゲララブラブ










掃除以外の時間は

カフェ☕️のお皿やお茶碗を見たりして


ワクワク時間過ごしてます音譜音譜音譜





私も仕事休みの時は

カフェ☕️手伝うので

料理をもう少しお勉強する予定ラブラブ



超便利なクックパッドもあるし

なんとかなるよぉ〜って気楽状態笑










そうそうビックリマークビックリマーク

最近すご〜く感じるのだけど〜




やっぱりね音譜

目の前の事に集中して

出来る限り楽しんでたら



いらない思考する事がほとんど無くて





こうなったら嬉しいなぁ〜って

思う状態が向こうからやって来てる👍






頭の中と心の余裕って本当に

大切だと思う今日この頃ラブラブラブラブ







ふとした時に不安になったり

する事がゼロではないけど


不安な事がよぎったとしても

『なるようになるよねラブラブラブラブ』って

気持ち切り替えれて


その時間はウルトラマンで3分以内ゲラゲララブラブ











そう思えるようになったのも




12月28日から始めて明日最終日の

21日間連続神社⛩参りのおかげなのかは

よくわからないけど笑




気がついたら

最近あれこれ考える事ないよなぁ〜

に、なってたのよぉ〜ラブラブ





それまでは


あれこれ考えるのが趣味なのか???

ってくらいに色んな事考えてたおーっ!





語源化すると

益々良い流れに導かれてるよね音譜

って感じだし



いらない思考が消えた事で

自分の事も周りの事も

ジャッジする事が無くなった音譜音譜





神社⛩参りの

ご利益だと良い様に思っておこう👍笑






今日は孫の1歳の誕生日🎂で

朝からお嫁ちゃんにおめでとうLINEしたら





『無事に一歳の誕生日🎂を迎えれたのは

かよちゃん含めて皆んなのおかげなんです』


って素晴らしい返信があってね





私が26歳の時に

そんな風に考れてただろうか??

って感じましたぁ〜爆笑

多分思ってなかったよなぁ〜チュー笑