おかげさまでありがとう様ですラブラブ




宇宙一倖せなkayoです音譜





昨日は神社⛩参り連続21日間13日目でした
家から6分程の春日神社⛩にお参りしました







ブログに書き忘れてたんだけど笑

元旦に息子達夫婦が来てて


今年初めて長男から

私とパパにお年玉🧧もらいました。

神社⛩参りしてるからかはわからないけど笑





それとね

レジンや講座などの売り上げは

一つの口座にまとめてあって

昨日なんとな〜く携帯アプリで残高見てみたら




ブロ友さんから『お年玉🧧』って

一万振り込みしてくれてて

めっちゃビックリ〜&嬉しくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き



こちらもブログして8年くらいになるけど

初めての経験爆笑音譜音譜





あまりの嬉しさに

昨日は今年初の歯医者さんの日だったので


臨時収入のお裾分けに

スタッフさんにコンビニスイーツ🧁

差し入れさせてもらったよんラブラブラブラブラブラブ





今年初の歯医者さんの日に

お年玉の振り込みを見た

これもれっきとしたシンクロニシティだ〜👍











昨日のお参りの帰りしなに

ナイスタイミングでブロ友さんから

電話かかってきて



そこでも不思議なシンクロを聞いたし。




お年玉を振り込んでくれたお方とも

夜にお礼の電話してたら

凄い素敵なシンクロの話をきけたよラブラブ





神社⛩参りも残り8回になったけど

家から6分程の所に神社⛩があるから

散歩がてらに毎日行く習慣をつけようかと

思案中音譜音譜音譜15分程の運動にもなるし



気持ちもスッキリするので爆笑ラブラブ









そうそうビックリマークビックリマーク

もう一つシンクロ思い出した〜音譜音譜




2日程前に友達にLINEしてみたら

風邪が思いのほか長引いてて

熱が下がらないって言ってたので




『今からレイキ送るね』って言って

彼女の熱が何度あるかは聞いてなかったけど



ふと

『36.8度から37度位に下がります様に🙏』

って思ってからレイキを送った

その願いは彼女には伝えずにねラブラブ






レイキ送り終わってから

彼女から『37.5度まで下がった』って

LINE来て



願い叶わなかったのね😆って

内心残念だったけど



これも彼女には伝えてないのに

少したってからこんな写真が送られてきた








36.8度から37度まで下がります様に🙏

って願ってたちょうど中間の36.9度爆笑




めっちゃビックリして爆笑爆笑

彼女にはレイキ送るね♥️としか

伝えてなかったのに爆笑



あまりの驚きに彼女に事情を伝えたら

彼女も驚いてたよ〜😆👍👍👍





神社⛩参り行く事によって

一日の流れと言うタイミングも

全て変わるわけで


神社⛩参りの凄さを日々実感してます爆笑👍





最後までお付き合い下さり

ありがとうございます🙏



素敵な一日をラブラブラブ