神社参り21日間

今日は12日も無事に終わりました




作家のひすいこたろうさんが

『シンクロニシティが起きる‼️』と

言われてたのでやり始めたけど




やっぱりシンクロニシティが起きてます👍

先日ブログで





どっちがいいですかぁ〜?って




『私は赤いズボン買おうと思ってます』って

コメントもらってね音譜

私もピンと来たから真似して

赤のズボン欲しくなって



Amazonでポチしましたゲラゲララブラブ








初めて買ったサルエルパンツ笑





それからコメント下さった方に

画像と一緒に『サルエルパンツ初めて

買ってみました〜👍』ってLINEしたら





『私も普段サルエルパンツばっかりだよ』

って返信が来てね爆笑音譜音譜




サルエルパンツシンクロ👍

にビックリ〜おーっ!おーっ!おーっ!





今日は

パパの幼なじみがバーベキュー

呼んでくれたので







帰ってから家の近くの神社⛩に

お参りしようと思って出かけたら




長男の車が🚙前からやってきて

バッタリそうぐう👍



神社⛩参りしてなかったら

出逢ってなかったからね👍












話は変わるけど

先日寝る前に超ワクワクする事考えてたら

興奮して全く寝れなくなってねゲラゲラ笑笑笑





これはやばいぞぉ〜と思ってチューチューチュー



リブログ先のもとちゃんから伝授してもらった

Orb of lifで

『興奮を抑えて睡魔が来ますように🙏』

ってお願いしたら




すぐに寝れたみたいで‼️👍





本当に魔法🧙‍♀️だと思った音譜





レイキも良いのだけどマントラを

唱えなくて良いので超簡単でね音譜音譜

好きな言葉で願ってみたよん👍





もとちゃんが言うように

宇宙エネルギーだと確信した👍








興味のある人、ピンと来た人は

是非是非もとちゃんのブログに

飛んでみてね👍




ピンと来た時がタイミングだよ♥️