お疲れ様でおかげさまですラブラブ




今年一年も宇宙一倖せだったKayoです音譜






今日は昼前から
旬の駅、業務スーパー、ドラッグストアなど
6軒はしごしてゲラゲラ笑


お風呂🛀のカビキラーして
雑煮作ってひと段落してまーす👍



今日は神社⛩参り4日目ビックリマーク




我が家🏠から徒歩7分程の所にある
春日神社⛩にお参りに






結婚して30年

初めてお参りに行きましたおーっ!ラブラブ笑笑笑




40坪位の小さな神社⛩だけど

とっても空気が澄んでました







お賽銭入れるところが無くて笑

日頃の感謝を伝えた瞬間に



めっちゃくちゃ

全身が軽くなって爆笑爆笑


まるでマッサージに

行ったかの様だった🤣👍👍



と同時に

『良く来たのぉ〜』って

感じました爆笑爆笑ラブラブラブラブラブラブ



なんせ

この土地に住んで30年にして

お参りしたから

そう言われるよねゲラゲラ笑笑笑







散歩🚶‍♀️のついでにこれるから

ここはリピ決定👍👍 リピっておーっ!おーっ!笑





いやぁ〜

お参り4日目だけど

4日間とも色んな事を

感じれてラブラブラブラブラブラブ



21日参りは

私にとって凄く必要な事

だと思ってますラブラブラブラブラブラブ








最後になりましたが



今年一年

いいね!や心温まるコメントを

下さった皆様


本当に

ありがとうございます🙏









長野県のブロ友さんから

りんご🍎一箱もらったので

昨日焼き林檎作りました〜






うりさーん♥️

沢山の美味しいりんご🍎

本当にありがとうございます♥️🙏



パパと美味しくいただきました♥️🙏












今年後半から純粋にビックリマークビックリマーク


もっとカット✂️が

上手くなりたい‼️と

感じたので



2024年は

カット✂️技術を磨く事に

力を入れてパンチ!

新たなる自分の願望に向けて挑戦します👍




私もあなたも

可能性は無限大♾だから👍





良いお年をお迎えくださいね♥️




心より感謝を込めて♥️