おかげさまです音譜



YouTubeでひすいこたろうさんが
21日間連続で神社⛩参りをすると
シンクロニシティが沢山起きると
おっしゃられてたので私も挑戦中👍





今日は昼からパパと
両家のお墓参りに行って来たよ





私の店✂️の近くに両親のお墓があるので
お参りしてからいつも行く氏神様に
お参りして来た







大阪府枚方市(ひらかたし)にある

片埜(かたの)神社⛩に音譜






いつも





お百度参り出来る様にと

石碑が立ってるのだけど




明日は大晦日でもあるので

地元の人が夜中に沢山来られるので





高校生の男の子3人が

お百度参りの石碑を抜いてたぁ〜爆笑





こんなん絶対に無理やぁ〜笑い泣きとか

言いながら一生懸命に抜いてたよ





お参りして帰る時


目の前に

抜いた石碑を男子3人がかりで

台車に載せて運んでたよ









内容は聞こえなかったけど

男子3人で話をしながら運んでて





『意識せなあかんな‼️』

とだけ聞こえて来た






後ろを歩いて私は

心の中で

『意識が現実になるから

意識って大事やなぁ〜爆笑👍』




と、一人突っ込みしたよ爆笑音譜音譜






神社⛩参り3日目だけど

1日目も2日目も

そして今日も私にとっては必要な事が

起きてるなぁ〜ってつくづく思うよゲラゲララブラブラブラブ






明日大晦日の夜は雨みたいだから

我が家から歩いて5分位の所に

小さな神社⛩があるので

そこに行く予定です音譜音譜




一年のしめくくりに

お墓参りも出来て

心からスッキリした一日でした👍