おかげさまですぅラブラブ



今日からお休みだったので
一年頑張った自分へのご褒美にと
昼過ぎまでのんびり過ごして音譜音譜




14時からご近所さんの方に
カット✂️モデルをお願いして
ガレージでカットしました👍




からの〜
国宝石清水八幡宮⛩にお参りに









いつも同じ道を通って

車🚙で行くのだけど



山道に入る前に

住宅街の細い道があって


突き当たりを左に曲がったら





ビーーーードンッドンッドンッ

ってクラクションの音が聞こえて来て






ん???

何の音???


ミラー見たけど

後ろには車はいなくて




そしたら

右後ろから250cc位のバイク🏍が来てて





突き当たりだと

ずっーーーと思い込んでた道




なんと‼️

T道路だったみたいで爆笑爆笑

右からバイクが来てたの〜えーん







細い見通しの悪い道だったから

今まできづかなかったし






それでね

バイク🏍運転してた人が

私の車の目の前に

バイクを止めて降りて来て





ヘルメット被ったまま

運転席側の窓たたいて



文句言ってたぁ〜ガーンガーンガーン





窓開けなかったから

なんて言ってたかは

聞こえなかったんだけど〜笑い泣き







バイクの男性が

過ぎ去ってから

こう思ったんだぁ〜





バイクのクラクションの

おかげで

道があった事に気づけたし



バイクから降りて来る位

だからぶつかりそうな位

危なかったんだろうなぁ




年末に事故にならなくて

良かったぁ〜えーんえーんえーんえーんえーん



気をつけよう‼️👍って。








実はね〜

カット終わってから

石清水八幡宮⛩に出かける前に





カウンターテーブルに

以前に自作したブレスレットが

置いてあって



直感で

『今日はこれを付けてお参りに

行かないと‼️』って思ったので



ブレスレットをしてすぐに

車🚙に乗って出かけた。






ブレスレットをつけるのに

かかった時間は数秒だけど





つけて行かなかったら

もしかして大きな事故になってたのかも



事故って1秒の差は凄く大きいから‼️










ブレスレットが守ってくれたのかな?

なんて思ってたよ。




たらればだからわからないけど

自分にとって

都合の良い方に

解釈しといたぁ〜👍爆笑笑










石清水八幡宮は

いつもの平日なら多くても人は

5人くらいだけど




29日の今日は年末もあって

駐車場に30台は車停まってたし



境内も50人位の人はいたよぉ爆笑






年末にもお参りに

来はるんだあ〜と思ったウインク










車を運転される皆様‼️

年末は車も多いので

特に‼️気をつけて

運転されますように〜🙏