やっぱりブログに書くと
具現化の速さが速い‼️笑笑



先日のブログにも
私と皆様にも臨時収入が
あります様に🙏って書いたよんラブラブ





昨日の臨時収入は

⭐️ホットコーヒー1缶
⭐️シュークリーム1個
⭐️長崎みかん5個

本日ご来店💈✂️のお客様から
頂きましたぁ〜♥️本当にありがたい🙏






そして
中学と高校からのバスケット🏀していた
仲間が店✂️に遊びに来てくれて
こんな可愛いお土産頂いた







てんとう虫ちゃん🐞食べながら

ブログ書いてるよん音譜









そうそう❣️

3回もしたって話しは

セッ〇〇で無くてねゲラゲラ笑笑




ハグ‼️したよ👍って事ねラブラブラブラブ




店に来てくれた

何十年ぶりかに逢えた

仲間🏀2人と♥️👍



そしてもう1人はと言うと、、










話は少しそれるけど。。。





ひょんな所で出逢って仲良くなり

年に一度逢うか逢ないか位なんだけど

私の駆け込み寺的存在のオネエが







『人をハグしようと思う

瞬間が必ず来るから‼️

その瞬間は必ず分かるよ』


って昔教えてくれた事があって。




その話を聞いた時は

しっくりこなかったんだけど




何回かハグしてると

本当だ〜‼️ってなってね





その瞬間が来た時は

必ずと言うか

勝手にハグしてるぅ〜爆笑ラブラブ












話は元に戻ってね

本日3人目にハグした人は

カット✂️に来てくださったお客様





私が話を聞いてても

辛いよなぁ〜えーんえーんえーんって

涙しながら話されてだけど





今の私には

そのお客様を

素敵に仕上げる事しか

出来ないのでいつも以上に

カット✂️に専念した。





お客様が上着を来て帰られる前に

かける言葉すら出てこなかったので



思いっきりハグさせてもらったよ






仕事✂️している時は

お客様の話しに同調しない様に

しているから

ハグした瞬間に



辛さが伝わってきたし

心の中で元気出してねと思いながら

ハグしたら涙が出てきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き





再開の嬉しいハグと

励ましのハグと3回もハグをした事って




店✂️では

初めての経験かも

と言うお話でした👍



ハグ出来る人がいるって

幸せな事だなぁ〜爆笑爆笑ラブラブラブラブラブラブ



素敵なクリスマスイヴを🎄🧑‍🎄