おかげ様でぇ〜すラブラブ




今日も宇宙一倖せなKayoだよん音譜





サボってたウォーキング🚶を再開して2日目
昨日の夜に今朝は雨☂️と言ってたから
ウォーキングお休みだなぁ〜と思って寝てん




今朝
パパが『雨止んでるよぉ〜』って
起こしに来てくれてんけど


昨日の夜からウォーキングお休みモードに
入ってたので朝からはスイッチ入らずゲラゲラ




パパは退職してから
3年以上朝からウォーキング🚶してるから


昨日の夜に
一緒に歩こう〜って私が言っててん










今朝、私がウォーキングお休みするって

言ったからパパは一人で

歩きに行ったよん





それから私の中での葛藤が始まるゲラゲラ笑





歩くの?休むの?


2日目で休んだら

一日坊主になりそうな気がして笑い泣き




気を取り直してウォーキング🚶に

出かけたら

めっちゃ気持ち良かってん











人は

コンホォートゾーン(安全地帯)に

居たいから



違う事をすると

元に戻そうとするけど





歩きながら

コチコチコッチンお時計さん♪の替え歌で




コツコツコッチン

お時計さ〜ん⏰ルンルン

って歌いながら歩いててん笑笑笑






人って

変化しようとしたら

危ない‼️って止めに入る機能があるから



少〜しづつ

大丈夫だよぉ〜って脳を騙すと




大丈夫なんだぁ〜って

脳も騙されてしまうねんドキドキドキドキ





だから

コツコツが一番大切なんだよなぁ〜







継続は力なりビックリマークビックリマーク

本当に昔の人はええ事言うよなぁ〜おーっ!おーっ!











パパモーニング食べながら


明日は一緒に歩こうなぁ〜って

パパに言ったら





明日も雨☂️やで‼️って返事が

帰って来てんけど笑笑笑






昨日の事を教訓にしてお休みだと決めずに

雨が上がったらパパと一緒に歩こう🚶と

決めてん笑笑笑







すこ〜しだけ成長したやん笑笑

と朝から自分褒め👍👍👍ゲラゲラ笑




自分褒め本当に大切だよねラブラブラブラブラブラブおーっ!







素敵な金曜日を照れ照れ照れ