お陰様ありがとう様ですチュー



今日も倖せなKayoですラブラブ




昨日のブログに
一睡も出来なかったと書いたら

オーダーいただいてた方々から
気にしてくださってるご連絡
来ました。

オーダー頂きました事は
感謝しかないので気にしないでくださいね🙏



沢山オーダーいただいたからこそ
経験出来て色んな事に気づけたので
宝物の経験だとおもってます♥️


天からのギフト🎁なんですラブラブラブラブラブラブ







今日は

意識が現実になるを

私の寝れなかった経験で

説明していきますねラブラブ




意識の95%は無意識の潜在意識



意識現実化する=無意識の潜在意識が

現実化すると言っても良いくらい




ずっと頭で考えてる(顕在意識)事は

潜在意識に入って行くし


インパクトのある事は一瞬にして

潜在意識に入って行きます





潜在意識に入ってしまったものは

自覚できないって事なんです‼️




私の例に例えると

レジンが思った通りに出来ない‼️

って毎晩作りながら思ってたわけで



頭で考えてる(現在意識)から

いつのまにか潜在意識に入ってて

無意識領域だから自覚してなかった





身体と心は繋がってる訳で

潜在意識に入ってしまってからでも

『上手くレジンが作れない』は

ずっとあった訳で



神経はリラックスするどころか

気が張った状態になってたので

寝つきが悪かったのです





それでも私が気づかなかったので



寝つきが悪いから

一睡も出来ないにエスカレートしたんです。



かよちゃーん

神経がずっと張ったままで

リラックス出来てないよー

だから寝れないんだよー

と言うお知らせが来たんです。






言い換えると

プチ強制終了が起きた訳です‼️






それで

レジン発送準備が終わった途端に

ホッとして張り詰めてた神経が

弱まって寝れたんです‼️





無意識の潜在意識が現実になるから

無意識下には自覚していない思い込みも

沢山あるからそれを外してあげると

現実も変わって来るんです爆笑


子供の頃からの親や周りや

世間から刷り込まれたものも

潜在意識に沢山あるので





顕在意識と潜在意識の境目には

蓋があって寝る前のうとうと

してる時は蓋が開いて

潜在意識に入りやすいので



寝る前は

楽しい事を考えましょう✨✨

って言われてるのは

そう言う意味があるのです‼️





この説明で

理解してもらえたかな?爆笑笑笑笑





意識が現実になる

と言う量子力学的説明でしたOK