おかげさまでいつもありがとう様です✨




昨日のお休み✂️は
次男夫婦とパパと私と孫ちゃんの
服👕を買いに音譜


終わってから夜ご飯🍚







帰ってから

お嫁ちゃんからお礼のLINEが来てて



少しやりとりをしててラブラブ





年明け1歳になる孫ちゃんビックリマーク

お嫁ちゃんは子供が産まれてから

一度もイライラした事無いし

怒った事もない‼️



可愛くて可愛くて仕方がないし

毎日癒されてるし倖せなんだってラブラブ





本当に凄いなぁ〜って感心するビックリマークビックリマーク










次男とは高校一年生からの

付き合いで良く我が家にも遊びに

来てたけどその時から本当に

明るくて素直で可愛かったよん♥️





昨日の夜

次男夫婦と別れてから帰宅中に

パパも

『りなちゃんはほんまに

上手に子育てして偉いよなぁ』

って言ってて



その事をLINEで嫁ちゃんに

伝えると






愛情はたっぷりやけど、

育てるのは愛情だけじゃダメやし、

ちゃんとできてるのかなぁって🤣🥺



と返信来たので




『愛情が一番大事やと思うし

りなちゃんはそのままで

大丈夫やで‼️👍』って返した





と、同時にねビックリマークビックリマーク




パパや信頼してる友達が

いつも同じ事を言ってくれててね




『こう言う気持ちで私に

言ってくれてるんだろうなぁ〜』って

思えてラブラブ



同じ経験をして

初めて相手の気持ちが分かった




そのままの自分を受け入れてる

つもりではいたけど

頭でわかってただけで

心から思えてなかったよなぁ〜って





ありのままの自分でいいんだぁ〜って

本当の意味で認めれた気がします。

多分だけどねゲラゲラ笑笑笑












可愛い孫ちゃんにも癒されて

充実した一日でした爆笑ラブラブラブラブラブラブ






今日も素敵な一日をラブラブラブラブ