お疲れ様でおかげ様です✨




数回カット✂️に来てくださっているお客様






初めてのご来店の時に

私は話しかけられるのが苦手なんです
と言う内容の事をはっきりと
伝えてくださってラブラブ



ヘアースタイルのご要望など
必要な事だけを聞いて
後は話をせずに悶々とカット✂️を
させてもらってます。




自分の苦手な事を最初にはっきり
私に伝えて下さるって
凄い事だと思って。


自分の苦手な事をしっかり知ってて
伝えるって大事な事だと
改めて思いました。



相手がどう思うかより
自分を優先されてキチンとそれが
言えるってラブラブ



言ってくださったおかげで
私も無言でカット✂️出来るし
静かな空間が気にならなくて
仕事に没頭出来てます爆笑ラブラブ






自分を持ってる‼️って
こう言う人の事を言うのだと


見た目は凄くおとなしそうに見えるけど
芯はしっかりしてると感じました










自分の思考や感情を客観的に

みてあげるって大切な事だし

何かあっても切り替えが早くなります。





客観的に見る訓練してると


普段どんな事を考えてるのかで

自分の思考癖がわかったり




感情に意識的にフォーカスする事で


今は

心がスッキリしてるのかや

穏やかでいれてるのかがわかる。







外側で何か起こったとしても



以前よりその現象に飲み込まれなくなって

気持ちの切り替えが早くなった気がします。





気持ちがフラットになると

冷静的判断が出来て


自分に出来ることは何なのか?って

考えらると

気持ちも落ち着きます。













まずは自分を客観的にみて


自分の事を知る‼️

とても大切な事だと思ってます










あなたはどれくらい

自分の事をわかってますかぁ〜?ゲラゲララブラブ



何を言われたら悲しくなるのか

どんな事をされると腹が立つのか。





そして

思考癖を把握してますかぁ〜?笑



スッキリしていて穏やかな感情を

知ってますか?






素敵な週末をラブラブラブラブラブラブ



明日はパパの3kmマラソン

仕事✂️休んで応援に📣行ってくるよん音譜