おかげ様でありがとうございますラブラブ




あなたは直感に従って
行動出来てますかぁ〜?




ピンとくるものはもちろん閃きや
ふと思うことやなんとなぁ〜く
思う事もれっきとした直感なんです。




直感には
138億年まえに地球🌏が始まってからの
叡智が詰まってるんです‼️


人間の思考で考えることって
限界があります。




今は
時間は未来から現在に向かっても
流れてるので


こうする‼️と決めたら
その世界はすでにあって


その未来から直感として
ヒントを受け取ってる。



直感か従って行動してると
その決めた未来に簡単に行けるって事。



直感は未来からのお知らせでもあります‼️











直感は

脳の松果体(しょうかたい)って部位で

受け取ってるのだけど





頭の中が

色んな思考でごちゃごちゃに

なってる時って


直感が降りてくるスペースがないです。






リラックスしている時や

のんびりしている時に

直感は降りてきやすいので



意識的に

そんな時間作ってみて下さいねドキドキ







思考回路と一緒で

直感を鍛えると益々直感が

磨きがかかるので。





直感を信じれる様になると

益々気楽に生きれますよねラブラブラブラブ