おかげさまでーす音譜



今日も宇宙一倖せなKayoですラブラブ






大好きなインスタグラマーのYokoさんが
先日インスタライブでホホバオイルの話を
されてたのでポチってみたぁ〜爆笑



Yokoさんはめっちゃ美意識高くて
肌がめっちゃ綺麗で
凄い説得力があって爆笑音譜音譜音譜







自然なホホバオイルお試しサイズの

20mlで800円弱だったぁ〜




お風呂上がりに顔や全身にぬりぬりして

結構いい感じなのでもう少し

続けてみる事に👍




おでこのシワがめっちゃ気になるので爆笑

ぬりぬりしながら

『シワがのびてくれてありがとうねぇ〜✨』と

唱えてます笑笑笑













それとビックリマーク

お申し込み頂いてます

お守りレジン&チャネリングメッセージ




来週の水曜日に発送予定してます





大変お待たせいたしました🙏

お手元に届くまでもう少し

お待ちくださる様宜しくお願い致しますラブラブ







では本日も口角上げて

素敵な一日をお過ごし下さいね♥️