おかげ様でありがとう様です音譜




宇宙一倖せなKayoです




全てはエネルギーメラメラ


空気もお金も意識もそして言葉ビックリマークビックリマーク









あなたは普段どんな言葉を使ってますか?
頭の中で考えている言葉も含めて





例えばね
『幸せになりたいなぁ〜』
って思うとしますよね


幸せになりたい❣️って言葉を
詳しく言うと


今は幸せでないから
幸せになりたいと思うって事だよね?爆笑





だから
『私は今は幸せでないビックリマークビックリマーク』=不幸
と自分に対して宣言してるし

繰り返して思うと
潜在意識にも私は不幸だ
刷り込まれてしまうゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


残念だけどそして
それを引き寄せてしまう








でも大丈夫‼️👍




今日からこの言葉を付け加えるだけで




その言葉とは、、、





益々や更に って言葉






倖せになりたい=今は倖せでない


益々倖せなりたい=今は倖せで

もっと倖せになりたい





心から思ってなくても

言葉自体にエネルギーは乗るので

効果はあります。





だから

益々や更にを付け加えるだけで

全てを肯定出来るビックリマーク





倖せになるビックリマーク 


益々(更に)倖せになるビックリマーク




この違いを理解できましたでしょうか?











私は

全ての言葉に益々(更に)を付ける

様にしてます。

全部に付けとけば大丈夫やろう〜笑笑笑

感じでね爆笑音譜音譜





益々スマートになる

益々気楽になる などなどゲラゲラ





益々(更に)を付け加えるだけで

今も肯定出来ますよぉ〜ラブラブ

そしてそれを引き寄せれる👍






言葉って本当に奥深いよなぁ〜って

思いますラブラブラブラブラブラブ





今日からあなたは

益々(更に)どうなりたいですかぁ〜?ラブラブラブラブラブラブ