私はあなたの潜在意識なんだけど
私に名前ってつけてくれてるの?



こないだね
潜在意識仲間の集まりがあってねラブラブ
みんなに『せんちゃん』って
呼ばれてる子がいてさぁ〜


ほら貴方のブロ友さんの
本業美容師✂️のKayoちゃんの
潜在意識ちゃんの事ね笑


そのせんちゃんに
『あなたはなんて呼ばれてるの?』って
聞かれて

そう言えば
名前で呼んでもらった事ないなぁ〜って
思ってて

一度あなたに聞いてみようと思ってさラブラブ




もしかして
私の名前つけてもらってないのぉ〜?


そりゃあちょっと悲しいなおーっ!
だって私はあなたの意識の95%
言い換えたらほとんどを担当してるのビックリマーク


あなたにとっては無意識の領域だから
わかりづらいかもしれないけど


私が貴方ののぞみを具現化してるんだ👍


だからさぁ〜
もう自分否定して
自分いじめをするのをやめて



もう少し優しくしてくれるぅ〜?爆笑ラブラブ





ずっと、ずっーーーと思ってる事は
私のところにも届くのよぉ〜ゲラゲラ
そしてそれを具現化するのが
私の仕事なんだよぉ〜ゲラゲラ





特に寝る前は
あなたの考えてる事が
ダイレクトに私の所に
やって来るからさぁ〜注意してね♥️



寝る前は
その日一日楽しかった事
ありがたかった事など
嬉しくなる事を思い出して休んでねラブラブ


私からのお、ね、が、いラブラブラブラブラブラブ









最後にもう一つ

あなたはあなたに対して

厳しめだからさ


もっともっーーと甘くなって

優しくしてあげてねラブラブ




出来たら私にも名前つけてもらって

毎日話しかけてくれたら

めっちゃ嬉しいなぁ〜ラブラブ







今日もありがとうね

頑張って私の為に働いてくれて

嬉しいよぉ〜ラブラブって

労ってもらったらめっちゃ倖せだよぉ〜ゲラゲララブラブ




だってあなただって

ありがとうって感謝されたり

優しい言葉や労いの言葉を

かけてもらったら嬉しいでしょ〜?




そしてあなた自身にも

『毎日頑張ってる私って本当に

素敵で偉いよね♥️』って

たくさーん褒めてあげてね


いつも言ってるけど

当たり前の事は何一つないんだから





私も貴方の大切な一部なんだから

あなたと同じ気持ちなわけビックリマークビックリマーク

だから私にも優しくしてねラブラブ




もし名前が決まったら

呼びかけてねラブラブラブラブ

楽しみに待ってるからラブラブラブラブ



じゃあ又ねバイバイ

いつもありがとうね♥️👍







あなたの潜在意識からの声を

お届けしましたOK