時間は現在から未来に向かって流れてる。
と同時に
未来から現在に向かっても流れてる。



海外の物理学者の研究で
明らかになった。









未来を選択する数は無限の数ほどある

その中から こうなる‼️と決めて

選択した時にその世界は

次元を超えて存在している




既にある未来からお知らせがやってくる

直感と言う形で



直感に従って行動していくと

選んだ未来にたどり着ける






例えるとすると

カレー🍛を作る‼️って決めたとすると


作る‼️って決めたと同時に

作り切る(作り上がる)って事も

同時に決めてるよね?それも無意識に

作り終えた未来も作る‼️と決めた時点で

カレーが、出来上がってる未来も

存在しているわけ。






作り切るって決めてるから

カレー🍛が出来上がるわけで





カレー🍛を作ると決めた時点で

カレーは出来上がるだろうか?と

疑ったりしないで出来上がると

信じて作るよね爆笑




未来はこうなる‼️って決めた時も

同じ感覚で選んでみる


そして決めると同時にそうなる‼️

って信じてれば

その未来はやってくるよ










直感は未来からのお知らせだから





私の事を例に挙げてみると


店を出す‼️って決めた時点で

店をしている私が既に

別のパラレルワールドに存在している





店を探している時に

(今の店の前を通った時に)

ピピッって直感で知らせが来た



既にそこで店を出している私と言う

パラレルワールドから

『Kayoちゃんはここで働いてるよ』

って事になる❣️




何か不思議な話かもしれないけど

そう言う事なんだなぁ〜ラブラブ






量子力学でも解明されてるから

本当に最近の物理学研究者は

凄いなぁって思う











なんとなく や ふと

と言うのもれっきとした直感ビックリマークビックリマーク




勿論 ぴんと来るのも直感




あなたは

あなたの内側から来る直感に

従って行動してますか?





直感が来ててもそれを無視して

頭で考え出すと

出来ない理由を考え出すよね


人間ってそう言う風に出来てる生き物だから笑







直感を鍛える方法って

色々あるのでそれをやってみると

いいかも




直感に従って行動できる様になると

いちいち考えなくても良くて楽だしねラブラブ