おかげさまで宇宙一倖せなKayoですラブラブ





講座にもしている呼吸法を実践して
2年近くになり

最近は潜在意識の一言メッセージを
させてもらってて



直感がマシマシになってるのを
自覚すら事が多い爆笑音譜






先日
お店💈✂️にご来店下さったお客様が
『最近バイクに乗ってる時と
寝てる時に腰が痛いんですおーっ!』と
おしゃられた瞬間に



『姿勢』と言う文字が降りて来た



カット✂️終わってから
携帯のカメラを向けて
『ピンと立ってみて下さいね』と
言いながら写真📸を一枚撮ってみた



背筋の伸びた綺麗な姿勢ラブラブラブラブ




次に

『いつもの姿勢に戻して下さいね』と

言いながらパシャリ📸↓








お客様に

撮った写真2枚を見比べてもらったけど

2枚目の普通の姿勢は

明らかに顔が下向いてるよねぇゲラゲラ




身体からの痛みなどのサインは

愛あるお知らせだからねラブラブ





姿勢を意識する事をお客様に

伝えさせてもらったよん

次回のご来店がとっても楽しみ音譜






先日

直感についてのセッションを受けて


物理学者の研究によって

科学的に証明されてて



本当に直感の凄さを知りました



恐るべし直感‼️👍👍👍





直感に従って行動すれば

本当に上手く行く事が腑に落ちたよんゲラゲララブラブ











以前にもやっていた

かけ放題のKayoバージョン笑



『かよ放題』ビックリマークビックリマーク




リクエストもあったので復活します





潜在意識からのメッセージや

直感で降りて来た言葉も伝えながら

皆様が益々

心が軽くなられる事を願ってラブラブ






⭐️かよ放題



1ヶ月間電話話し放題

 一回の時間は15分程度



電話でもLINEでもオッケー👌

LINEの場合は一回につき5往復程





最初に話した日から1ヶ月間と

させて頂きますねラブラブ





バージョンアップした

かよ放題のお値段2000円なり




月曜日〜水曜日は終日

木曜日〜日曜日は仕事の為

空き時間確認のLINE下さいねラブラブ





Kayoと話すと

ピンク音符今まで気づかなかった視点が見えます

ピンク音符元気になります

ピンク音符2人で話した事の具現化かのスピードが

  早くなります

ピンク音符ご自身の素敵な所に気付けます

ピンク音符潜在意識からのメッセージも届けます




皆様とお話し出来る日を

心から楽しみにしてますねバイバイ爆笑ラブラブラブラブ




お申し込みはこちらからお願いします🙏

友だち追加