おかげさまですぅ爆笑


先日いつもの散歩🚶‍♀️コース
秋めいてました






直感か従って行動してると

やっぱりいい事あるよなぁ〜✨✨

ってつくづく思いますラブラブラブラブ








直感って実は科学的根拠があって

思考を遥かに超える優れものビックリマークビックリマーク









今まで直感に従って行動してきたのが

普通だったけど

最近直感の凄さにびっくりしてるので

本格的に直感について学ぼうと思ってる👍




直感についての講座も開講予定してまぁ〜す♥️







そうそう❣️お知らせなんですが

11月15日水曜日の13時より1時間程

第2回お茶会しまぁ〜す口笛




前回のお茶会は

潜在意識を勉強されてる方2人と

私の3人が集まって下さいました音譜音譜



だから自然に潜在意識の話になったとさチュー







これも必然な事ビックリマークビックリマーク

同じ周波数を持った人は自然に

集まるようになってるのだと実感👍










今回のお茶会もテーマは決まってません笑

どんな人達が集まるのか

今からワクワクが止まりません爆笑笑笑




自然にテーマは決まって行くもの👍




ピンビックリマークと来られた人

自分の周波数を知りたい人は

是非申し込んで下さいねラブラブラブラブ




ビックリするようなシンクロニシティ

起こる直感がしてまぁ〜す👍👍👍

あくまで私の直感だけど笑笑笑

でも直感当たるしなぁ〜笑











⭐️11月15日 13時より1時間程


   zoomにて


   参加費2000円






参加費ご希望の方は

こちらからお申し込み宜しくです

友だち追加