おかげさまですラブラブ



いつも素直で正直な気持ちを
ブログに綴ってるけども

今日は今の本音を書きたくなって
文字打ってます音譜




本業美容師✂️で
ブログではレジン販売したり
量子力学講座は来年から
3ヶ月コースを開講する予定してます音譜


パパの古民家カフェ☕️は
来年から工事してもらう予定で
上手くいけば来年中には
Open出来る予定
私も出来る範囲でお手伝いしますラブラブ



この時点で
私は4足のわらじを履くわけゲラゲラ笑笑










何年か前から

ずっと想ってた夢があってねラブラブラブラブ





一つ目は

講演依頼が来て(呼ばれてって意味ね)

パパと二人で全国を回る




2つ目

これはそんなに強くは想ってないけど

出来る事なら出版もしてみたいなぁ〜音譜

って思っててゲラゲラ音譜











想像をした時に感情が伴えば

その夢は叶うって

聞いた事があって

講演会の想像してみたら

感動して本当に涙が出てくる事もあって笑い泣き






でもね

凄ーーく気持ちの波があって




『こうなったら嬉しいなぁラブラブラブラブ

って思える時もあるし




『全部が叶ったら6足のわらじを

履く事にもなるし

私には無理だよね。

今でも充分倖せなんだから

このままでいいよね』って

自分に言い聞かせてる





全てを天に任せて自然に任せようラブラブ

って思える時もあるし





講演会とか出版なんて

私には無理なんだから

手放して

今のままの倖せを満喫しようゲラゲラ

って投げやりになっている

自分もいてねあせる




波の様に色んな想いがやってくる

周期が速くなってるのを感じる






心のどこかで

そんなに忙しくなったら

体力もたないよね〜とか

弱気にもなってるし



全部が叶ってるわけでも無いのにね爆笑











美容室を出すのも

昔からの夢では無くて

環境がそうなったから独立✂️したし

(最後パートで働いてた店が

立ち退きになったので)




夢を持つのは

自分には向いて無いのかもとも

思うんだよなぁ〜



『なんだかなぁ〜あせる』って言葉が

ピッタリなKayoなんだなぁ〜笑い泣き笑






なんかまとまりのない

ブログになったけど

今の本音を語ってみたくなりました





最後までお付き合い下さり

ありがとうございます🙏