レジンの委託販売させてもらっている
Greenちゃん はるかぜさん ミオちゃん



マルシェ初出店されるチエちゃん
LINEで話を沢山聞いてもらったもとちゃん




日頃の感謝を込めて
レジンを送らせてもらったよ爆笑ラブラブ
















事前にお好きな色を3色聞いて

その人をイメージしながら

作るのがほんとーに楽しかったですラブラブ







薔薇🌹と葉っぱ🍃もレジンで

作ってみたよん爆笑ラブラブ



何かに没頭出来る至福時間



その上

皆様に喜んでもらえて本当に倖せ音譜







先日もとちゃんから素敵な贈り物🎁






麻の花ふきん💐とお菓子

送ってくれたんです爆笑🙏




ふきんは使うのが勿体無くて

店✂️に飾らせてもらったよん音譜





もとちゃ〜ん音譜素敵なプレゼントありがとう🙏






ノリに乗ってるもとちゃんを

近くに感じながら仕事✂️してまーす音譜




私の店✂️も大繁盛間違いなしだね笑笑笑

ノリに乗ってるもとちゃんエネルギーが

こもってるからね👍👍👍