我が家から車🚙で30分程の所に
住んでる次男家族



お嫁ちゃんと次男は高校1年から
付き合って結婚💒したから

私との付き合いもあれこれ10年
本当に可愛いお嫁ちゃんで
ありがたい限り♥️🙏







お嫁ちゃんは

私の料理が大好きで



Kayoちゃんの料理本当に美味しいねん音譜

毎回言ってくれるのが嬉しくて

調子に乗って作る作る爆笑笑笑笑




          3年前の写真が懐かしい





お嫁ちゃんからのリクエストは

おから ほうれん草 春雨サラダの

どれかであって



おから1キロ ほうれん草30束

春雨サラダ2リットル

一気に作る作る笑笑笑




今回のリクエストは春雨サラダ








ジップロックに小分けすると5袋爆笑








洗い物は優秀な助手のパパ笑笑笑




今日パパはお出かけしてて

町内の方に茄子を沢山頂いたので🙏



夜ご飯は茄子🍆料理







たまには私も料理する爆笑笑笑笑




⭐️本日の直感メッセージひらめき電球




変わりたいと思ってる人必見👍



変わりたい‼️変わりたい❣️と

強く思えば思うほど

変わってない私はダメなんだぁ〜笑い泣き


と、潜在意識に刷り込まれてしまう上に

脳は否定語が認識出来ないので




『変わらない私がダメが好きなんだ❣️』と

思ってあなたの為に頑張って

変わってない私ってダメだなぁ〜と

思える現実を引き寄せてくれるのぉ〜ガーン





変わりたい人はね

まず今の自分を認めてあげてねチュー



自分の嫌な所を認めてあげるだけで

いや→いいんだぁ〜音譜って思えるって


これだけで変わってるでしょう〜?ラブラブラブラブ






変わらなきゃ〜って

性格を変えるって言うより


嫌いな部分も

私の一部だよねぇ〜って

許可を出してあげる事だから

そんなに難しく考えないでねラブラブラブラブ