おかげさまで今日も宇宙一倖せな
Kayoですラブラブ




沢山のレジンのオーダー本当に
ありがとうございます🙏
順番にお作りせてもらってますので
もうしばらくお待ちいただきますよう
宜しくお願いいたします🙏





私が勝手に感じてる事かも
知らないんだけどさぁ〜爆笑笑笑



知らず知らずのうちに

ネガティブはダメなんだ
自信がないのはダメなんた
自己肯定感低いのはダメなんだ



って無意識レベル
思ってる人が多いかなぁ〜?
って感じがしてさ


無意識なので
自覚はないんだろうけどね











私はそんなの

どっちでも良くない?

って思ってるねん爆笑ラブラブラブラブラブラブ



楽しい事だけ考えようと思う

能天気なKayoざんすチュー

能天気最高〜👍👍👍












ポジティブでいましょう 

って言葉を見るたびに

ネガティブはダメな事なんだって

刷り込みされてるのかな?

って思ったりもしてる






人間元々ネガティブになるように

出来てるんだし

ネガティブを感じれるから

ポジティブもわかるのだしさ




自信についてもそうビックリマーク

自信なんて最初からあるものでもなくて

後からついてくるものだしさぁ〜






あんまり

自己肯定感やポジティブや自信に

こだわらなくてもいいよね音譜



こだわりすぎるとさぁ〜

自己肯定感低い私はダメなんだ❌

ネガティブな私はダメなんだ❌



って

知らず知らずに自分に

ダメ出ししてるよねラブラブ




こだわりすぎると

いつもまにかそれが執着になるしね





意識している事が益々そうなるビックリマークビックリマーク

って量子力学





私は自信ないんだ って意識してると

益々そうなるよね



無意識レベルの話も含めてねラブラブ





どっちでも良いんだぁ〜って事は

意識しないって事だから


自分にダメ出ししなくなって

そんな現実もやって来ないわけ










話は少しズレるけど、、



こないだふとね

 ってなんだろうかぁ〜?

って思ったのビックリマークビックリマーク



それも夜中にトイレ🚽に行きたくて

起きた時に笑笑笑









愛 って漢字は



心+受だから


心を受け入れるって事なんだぁ〜ラブラブ





って事は

どんな自分の心も受け入れる事が

自分を愛する事なのかぁ〜って

思えたのよんラブラブ





どんな感情の自分に⭕️を出すって事ビックリマークビックリマーク






こうしなきゃ〜‼️って言うのが

一番しんどいよね




心と身体は密接に繋がってるから

心の声=身体の声と解釈して



身体が勝手に動き出す時は

心からの声なんだと判断‼️


逆に頭で

今日はあれしてこれしてって考えも

身体が動き出さない時は


心からの声でないんだなぁ〜

って判断して動かない笑笑笑




心と身体が一致した時に

勝手に身体が動いて

行動出来るんだよねぇ〜ラブラブラブラブラブラブ👍




だって楽しい事がある時って

ウキウキしてるから用事もはかどるよね笑笑




ある意味

身体って心よりも素直なんだね






てなわけで

あんまりこだわりすぎずに

楽しいと思える事にフォーカスして



今日を

まーいっぱい楽しみましょう音譜音譜