おかげ様で宇宙一倖せなKayoです爆笑






最近自分への直感もマシマシになってて
皆様が潜在意識メッセージお申し込み
くださっているお陰でもありますラブラブ
本当にありがとうございます🙏





店💈✂️の出勤途中に直感が降りて来た



17年通ってる道だし
交通量の少ない一本道なので
めっちゃリラックスして運転してる


そうビックリマーク
直感ってリラックスしている時に
降りて来るのです👍


最近の脳科学の研究では
ボッーとしている時の方が
普段より脳が20倍も活性化している事が
わかっているみたいでラブラブ


本当に不思議ビックリマークビックリマーク









話は元に戻って


どんな直感が降りて来たのかと言うと




前にもブログにも書いたんだけど笑

一年前位から自分の在り方

ずっと探してて


これも又運転中に

ありのままのでありたいビックリマーク



って直感が降りて来たって話





今朝降りて来た直感で

気づいた事はビックリマークビックリマーク



今までずっーとありのままでいれてたんだー

それに気づいてなかったから

自分の在り方を探してたんだー

と腑に落ちた





自分の気持ちに素直に正直に って

ブログのタイトルにも書いてあるし


このままの私でいいんだーって

思えたよん音譜





自分の気持ちに素直に正直に生きるって

一番自然体で生きれてるって事だよね音譜










あなたは

あなたの気持ちに素直に正直に

生きれてますかぁ〜?




本当の自分を押し殺してませんか?



周りの人に変に思われたら嫌だから

世間の常識はこれだから


って他人の目を気にした

選択をしてませんか?






人の目を気にせず

あなたの中から湧き上がる思いが


自分の気持ちに素直になる‼️

って事だと思ってます



何かを選択する時のベースの考え方

周り基準なのか

自分基準なのか


考えてみるといいかもですねラブラブ











本日はKayoの直感メッセージ笑笑





あなたの倖せの定義ってなんですか?



こうなったら倖せ

これが手に入ったら倖せラブラブ



これは↑

こうならない私は不幸せ

これが手に入らない私は不幸せ



って自分に毎回言い聞かせて

るんですよ





何があっても無くても倖せなんだー

って思えるには



今日も心臓が動いてくれてて

命があって倖せ〜って思ってみませんか?




あなたの命がある限り

倖せで入れますよねラブラブ



これが無条件の倖せですラブラブ




そして

24時間文句も言わずに笑無償で笑

あなたの為に一生懸命

動いてくれている身体ちゃんに

『いつもありがとうねラブラブ』と言う

声かけも忘れないでね音譜








あなたは

心臓の動きを遅めたり早めたり

出来ますか?


これも自然の摂理ですよね



自然の摂理に逆らわず

自然体でいれば


自然に良い事起こりますビックリマークビックリマークビックリマーク






あなたが益々倖せに

生きれる事を願って♥️