⭐️あなたは人生の創造主〜

        
      アシュタールより







人生の創造主はあなただと言うことを

思い出す時が来たようです


このブログを目にしたと言うことが

その証かもしれません




必然に見たとしても

たまたま目にしてもそれは

たまたまと言う名のシンクロニシティ







本来の自分を生きるには?

と自問している人も多いように

感じてます




自分はこれから何をしていくのか?

もっと楽しむ為には?

面白い事はないかなぁ〜?



沢山の模索をしてるのでしょうか







あなたは人生の創造主だと

腑に落ちた時



『好きな事に没頭して楽しんで

行くだけで上手く行くんだ』と

思える瞬間に出逢う事でしょう






あなたは何が好きですか?

何に一番興味がありますか?

何をしている時に没頭出来ますか?



そしてそれは

全てあなたの才能なのです






時間が経つのを忘れて

無我夢中になれる事こそ


あなたの中にある

これから花開くタネなんです






一日中それをしている事は

無理かも知れませんが



自分の為に使える時間を

自ら作って



あなたが心から

嬉しいや楽しい事興味ある事に


あなた自身の為に素敵な時間を

使って見て下さいね




あなたの内側から湧き出る

想いや溢れ出すエネルギーを

感じる事でしょう





今環境的に自分の時間を作るのが

難しい人はたとえ5分でもいいので


起こったら嬉しい未来の自分を

想像してみて下さいね


想像した時のその感情まで

味わって見て下さいね




感情を味わう事ができたのなら

その未来はあなたに向かって

近づいていると言うサインです






そして

想像を遥かに超えた未来を

あなた自身の手で

たぐりよせて下さいね



素敵な未来は

あなたの近くまでやって来ている事を

お忘れなくラブラブ