最近

考える事より

ハートで感じる事を意識してたら


目の前の今を感じれて

将来の不安を感じる事が少なくて



益々気楽に生きれておりまする音譜









過ぎ去った過去を悔やんだり

まだ起きてもいない未来に

不安を感じる事って無意味なんだとラブラブ





同じ時間を使って考えるなら

将来 現実になったら

楽しいだろうなぁ〜音譜って事に

焦点を合わせてる方がいいですよねラブラブ




思考パターンを少しづつ変えてくビックリマーク

これも練習ありきなんだとラブラブ




自分が常に何を意識してるのか

どんな思考パターンがあるのかを

気づいて把握する事が

一番にする事だと思います音譜








ではチャネリングメッセージ

綴りますね♥️




あなたが生まれて来た理由を

考えてみた事はありますか?



3億個以上もある精子競争を勝ち抜き

その倍率って何十兆分の1の確率で

勝ち取って来て

生まれてこれたわけなので


その時点であなたは素晴らしいんです




日々生活をしていると

忙しさのあまりそんな事を

考えている暇もないかもしれませんよね。



でも今一度

存在しているだけで素晴らしいんだと

感じてみてくださいね



宇宙で唯一無二の存在なんだと



朝目覚める事が出来た

起き上がれた

ご飯が美味しく食べれた

それだけでも凄い事なんですよ



自分をほめる所は

一日あってもたりないですよね音譜




もっともっとご自身の事を

褒めたたえてあげて下さいね




これが出来たら⭕️

出来なかったら❌という

ジャッジする事をそろそろ

卒業しませんか?



生きている事自体が素晴らしいんだ

いつも生きると言う選択を

無意識でもしてるんだと

理解でなくて納得出来たら

ジャッジもしなくなるでしょう




ジャッジするために生まれて来たのではなくて

楽しむ為に生まれて来たのでは

ないでしょうか?



楽しめない時も⭕️を出してあげれるのは

あなただけですよね?


どんな自分にも⭕️をあげて下さいね






そしたら

あなたの心が喜ぶと思います










ありったけの愛♥️を込めて作る

Kayoエネルギー満載の

お守りレジンビックリマークビックリマーク




直径35ミリ✖️厚み6ミリは

あと2個のみ作れます





詳しくはブログ見てね♥️






友だち追加