おかげ様でありがとう様です✨✨



今日も宇宙一倖せなKayoだす爆笑





昨日の夜は業務用スーパーで買った
冷凍ピザシートでパパとピザ🍕作ってみた👍


具材載せるだけでめっちゃ簡単👍






今日から11月ビックリマークビックリマーク

今年も残すところ2ヶ月を切ってゲラゲラ



本当に一年一年が早すぎるぅおーっ!おーっ!おーっ!






いつまで生きれるかは知らんけど笑

思いっきり楽しもうと思ってる👍




おっとぉ〜爆笑爆笑爆笑

急にメッセージ降りて来たので

忘れない間に綴ります笑笑








では行きまぁ〜すビックリマークビックリマークビックリマーク

直感が降りてきたので

そのままの言葉書きますねぇ〜音譜





いつまで周りの人を気にしてるの?

いつまで周りの人と比べてるの?



あなたの人生はあなたが主役なんだよラブラブ





気にしたり比べたりする事に

意味はない事に早く気づいて


皆んな一人一人

考え方 受け止め方 感じ方

それぞれ違うんだし



たとえ

同じ地球🌏に住んでても

見える景色は捉え方によって

違うのだから




一人一人違う世界に住んでいると

言っても過言ではないんだよ✨



あなたの心が投影された世界

このことが理解出来ると

やってくる現実も変わるから



色んな事をジャッジするのをやめて

あなたの手であなたを甘やかして

そして労って褒めたたえてあげてね



あなたの事を倖せに出来るのは

あなただけなんだからラブラブ


まづはあなたが幸せになろうね

そうしたら

周りは勝手に倖せになってくよラブラブ




以上になりまぁ〜す👍








昨日の夜

パパがさぁ〜こんな事を言っててん




まづは自分からやねんなぁ〜

与えたものが返ってくるねんなぁ〜ラブラブ



求めると逃げていくねん音譜音譜




人の事は変えれないし

自分自身の気持ちを変えると

本当に現実ってすぐに変わるよね


自分次第で変わるって

超簡単な事ビックリマークビックリマークビックリマーク



自分に優しくすると

周りからも大切に扱われるよねラブラブラブラブラブラブ




周りから大切にされないのは

自分自身を大切にしていないって

お知らせなんだよなぁ〜ラブラブ


まずは自分を満たす👍

一番大切な事‼️









では最後になりましたが

11月になりましたので


潜在意識からの

一言メッセージ

募集しますねラブラブ





10月に沢山のご新規様からの

お申し込みありました



新しい人は沢山のメッセージ

降りて来ましたが

今回からは一言メッセージに

なると思いますので宜しくです🙏




お申し込みはこちらから

無料にて承ってます♥️


沢山のお申し込みがあると思います

お申し込み頂いた順に

返信させてもらいますね✨


友だち追加