直感で受け取った言葉を
ブログに書く予行練習ゲラゲラ音譜音譜



宜しかったらお付き合いくださいね音譜音譜








あなたの中にある既に不要になった物

それはあなただけが知っている事でしょう


そろそろそれを手放しませんか?

それを手放すのが今なんです。





長い間見てみぬふりをして来た

蓋をして来た物

あなたは既に気づいてますよね?




それを手放した瞬間に

空を見上げてみませんか?


きっと心の底から

空の様に晴れ渡っている心で

ある事に気づくと思います。





重たい足かせを捨てて身軽になって

本来のあなたに戻る時が来たようです




これまであなたは沢山の現実に

向き合って来ましたねラブラブ

どれだけの涙を流しましたか?

どれだけ歯を食いしばってきましたか?




あなたの心の奥にしまってある

手放した方が楽になる事が

わかってても


なんとなくそれを手放したら

本当に今以上に倖せになれるのか?

と言う不安があるかもしれません。










でも大丈夫です‼️

その不安を手放した先には

想像を遥かに超える

あなたが望んでいる以上の

ご褒美があなたを待っている事でしょう




少しの勇気を持って

重たかった荷物を


えいや〜 って

少しの勇気を出して

心から放り出してみて下さいね👍



空いたスペースにこれから益々

素敵なギフト🎁がやってくるでしょう音譜音譜





思考ではなく感情にフォーカスして

ウキウキしながらそのギフトが

届く事を楽しみに待って


ギフト🎁が届いたら

両手いっぱい広げて

笑顔で受け取って下さいねラブラブラブラブラブラブ




あとはあなたの勇気次第ですね音譜




直感で降りて来た言葉をそのまま綴りました

いかがでしたでしょうか?

最後までお付き合い下さり感謝です🙏