お陰様で宇宙一倖せなKayoですラブラブ




今月から始めた潜在意識からのメッセージ
はじめましての方達も沢山おられてラブラブ



不思議なんだけど新規の方には
沢山のメッセージが降りて来て

『ドンピシャで涙しました』や
『どこかから見てたのですか?』と
喜んでもらえて私も嬉しかったですラブラブ


潜在意識からのメッセージって
結局の所チャネリングしていて
益々直感が鍛えられてる感じです










先日潜在意識からのメッセージを
申し込んで下さった方が
心のメンテナンスも申し込んでくださって
ご感想いただきました🙏












私の才能は

直感力なんだと思い




これからは

直感に従って降りて来た言葉を

ブログに綴っていこうと思いますラブラブ




何事もチャレンジしてみないとラブラブ👍












昨日販売しましたお守りレジン



お申し込み下さった皆様

心より感謝です🙏




まだ いくつかだけ制作可能ですラブラブラブラブ







あなたのイメージカラーをチャネリングして

作らせてもらいますねラブラブ









あなたの悩みが解決しますようにと

ありったけのエネルギーを込めて

作らせてもらいますビックリマークビックリマーク









チャネリングメッセージも

つけれますラブラブ



あなたにとってチャネリングメッセージを

認めて益々倖せになる時なんだと

強く感じています








赤薔薇宇宙一倖せエネルギー入り

  お守りレジン

  送料込み2222円




ピンク薔薇レジンプラスチャネリングメッセージ

  送料込み3333円



赤薔薇チャネリングメッセージのみ

  送料込み1500円




詳しくはこちら見てくださいね♥️







先日仕事帰りに見ました🌈











お申し込みはこちらから
     下矢印
友だち追加