お陰様で宇宙一倖せなKayoですラブラブ





生きていると色んな出逢いもあり
そして別れもある




周波数が変われば付き合う人も変わる


誰が悪いわけではなくて
それは自然な事。


周波数が違ってくるサインて
違和感だったりもする


違和感って
ん?と言う感じだから見逃しがち

だから
自分の感情にもアンテナをはる





自分の大切な時間=命を
何に使うかは自分で選択出来る



いつまでも違和感のある人と付き合うのか
それとも気の合う気楽な人と
楽しい時間を共有するのか



楽しかったけど疲れた
より
心地よい疲れだけど楽しかったラブラブ



私にとって最高の付き合い方
そして本音をお互いに言えて
素直な気持ちを伝えれるって最高




『Kayoちゃんそれは私には無理やねん』
って言われた事があってね


一番初めに出た言葉は
『素直な気持ち言ってくれてありがとう
言ってくれなかったら気づけなかった』
と、彼女に伝えた


勿論
今でもなんでも言い合える友

お互いに信頼してるから
余計な気を使わなくても良いから










これから先も


別れを選択してもされても
後悔はしない生き方を選ぶ



それよりも
自分の楽しい事
興味ある事に
没頭出来る事に
限られた命を使う

だってその方が心が喜ぶからねラブラブ





色んな気持ちを切り替えるのに
いくら時間がかかっても
その時間さえも必要な時間






気持ち切り替わったら
新しい自分で思いっきり
目の前の事を楽しむ




それが自分を大切にしている証ラブラブ











自分の為だけに使う時間

好きな人の事を考える時間

愛する誰かを想う時間



愛する人と楽しい時を共有し

楽しさを共感出来るって

本当に倖せで至福時間ラブラブ





イラッとした時も

クヨクヨした時も

悲しい時も全てが必要な時間






その時間に無駄はなくて

成長する為に必要な時間




過去は振り返るものではなくて

懐かしむ物



そして過去は美化する方が楽しい

同じ気持ちにはなれないから




美化するのも自由だし

美化するとクスッと笑えるから






あの事があったからこそ今がある

って過去の捉え方を変えると

過去は塗り替えられる



捉え方次第でやって来る現実さえも

変わって来るから面白い




どうせなら

ゲラゲラ笑える面白い人生を

送りたいよね



どんな自分にも⭕️を出してあげる










一度きりの人生悔いなく過ごして

これた事に感謝🙏






周りの人のおかげ様

そして自分自身のおかげ様♥️









素敵な日曜日を♥️♥️





日々の瞬間に感謝✨🙏