おかげさまで倖せ様ですラブラブ




先日
心のメンテナンスに
お申し込み下さったY様


ご感想頂きましたラブラブ















人に話してみて初めて気づける

思いって沢山ありますよねラブラブ





心のサビが、少し取れたと

言って頂けて嬉しい限りです🙏







私もまだまだ自分の事を

わかってないところがあって笑




いつもパパや親友から

Kayoちゃんはそのままでいいねんで音譜

ありがたい声をかけてもらってだけど




その言葉を100%素直に

受け入れてなくて

ずっーーと心のどこかで


このままの自分ではダメなんだ‼️

って10%位思ってて


その10%がいつもまにか大きくなってた爆笑






先日パパにその話↑をしたら


『Kayoちゃんは向上心があるねんね』

と言われて


そうだったんだあーと納得して



開き直って‼️→これ大切笑

このままの私で良いんだぁ〜と

心から認めてあげたラブラブラブラブ




認めた次の日に




えーーーー?何が起きたんだー?

って自分でもビックリするくらい

不思議で驚く事が起きてビックリマークビックリマーク



だった1日で‼️爆笑爆笑爆笑







それは何かと言うとねラブラブラブラブ




めっちゃ

身体が楽になってたぁ〜‼️






今まで

肩に力がすごーく入ってて

自分で自分を締め付けてたんだと‼️

身体が楽になったからこそ気づけたよん音譜




運転しててもすご〜く

身体がリラックスしてて

身体がリラックスしてると

心も緩むから楽しくて

自然に笑顔になれてラブラブ





目の前の事に集中できてラブラブラブラブ

嬉しい事づくめで👍





今のままではダメなんだーって

思ってたから


何かしなきゃーってもがいてて

思考もフル回転させてて

心身共に締め付けてたんだとゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






今までの心身の状態が普通に

なってだよなぁ〜って

変化があって初めて気づいたおーっ!おーっ!おーっ!







ありのままの自分を認めるって

本当に大事だと実感した




性格や考え方が変わったわけでもないのに笑







苦手な事は苦手でいいんだー

嫌な事は嫌でいいんだー

出来ない事は出来なくていいんだー

って全てにオッケーをだして

認めれたんだなーって音譜



だからこのままで良いんだと

思えるようななったんだとラブラブ










自分の嫌だった所も認めて

これも私の一部だしね笑

まぁ〜いいっかぁ〜みたいな感じで笑






自分を許可する受け入れる

認めるって

こう言う事かなぁ〜?ってラブラブラブラブ





どんな自分も⭕️って事だよね〜音譜






自分に厳しくてなかなか

許可出せないあなたビックリマークビックリマーク





ピンと来たら

心のメンテナンス

受けてみませんかぁ〜?



今なら無料で受けれますよぉ〜笑笑





友だち追加