おかげさまですぅラブラブ




宇宙一倖せななKayoですぅラブラブ音譜
『本当の自分を生きるお茶会』
沢山のお申し込みありがとうございます🙏


素敵な皆様にお逢い出来る事
楽しみにしていますねラブラブ









亡き父の口癖

『お前の事を評価するのは

自分で無くて周りの人やぞ‼️』



厳しかった父の言葉

疑う事無くつい最近までは信じてた






信じてたって過去形になってるのは

今は違うと思ってるから




量子力学を学んで一番衝撃的だった事は

人の数だけ世界(宇宙)はある‼️

だった



全く価値観の同じ人は居ないし

物の捉え方も違うし

好みも違う

同じ赤色を見てても全く同じ

色では無いそうで




そうしたら

人からの評価って人の数だけあるって事👍




だと考えた時に

人からの評価はもういいっかぁ〜

ってなったのよ笑笑笑







自分の評価は自分でしようってチュー


良い意味で開き直って

 良い意味で強気になった訳









周りの人全員が私の24時間の

行動見てるわけでも無いし

そんな事興味があるわけでなく笑




皆んなも自分が一番大事だよね?ラブラブラブラブラブラブ












自分の評価は自分でする‼️

って決めたら

周りからの評価が気にならなくなった




だから良い事を言ってもらった事だけ

素直に受け取れる様になった





先日たまたま見かけた

YouTubeのショート動画で

こんな事を言ってたよん音譜





自分の事を考えてる全ては


私は〇〇な人です‼️

って自分に言い聞かせてる‼️




『私って本当にダメだ』って思ったら


私はダメな人なんです‼️って

自分に言い聞かせてるって事だから




ひゃあ〜ゲラゲラゲラゲラこわぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これって

自分いじめだー‼️って












ずっーとする事は無理だから

すこーしだけ自分がどんな言葉で

自分の事を考えてるのか

客観的に見てあげてね音譜音譜音譜






意識しないと一日に6万回している

思考って知らない間に

流れて行くからさぁ〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





周りの人が気になるあなた❣️

一度強気になって



えーーーい‼️って

開き直って


めっちゃ素敵な自分への評価を

一生懸命生きてるあなたに

プレゼント🎁してみない??



きっとあなた自身が喜ぶよん音譜音譜音譜






人からかけてもらえたら嬉しい言葉を

自分自身にかけてみてあげてねぇ〜ラブラブ{emoji:ラブラブ}