おかげさまでーすラブラブ



本日も宇宙一倖せなKayoやっちょりますラブラブ





月曜日に長男のカットを終えたら
その後洗車🚙をしてたので
聞いてみたビックリマーク



『私の才能ってなんだろう〜?』










わけわからん所ちゃうゲラゲラ

って長男笑ってたぁ〜ゲラゲラ






なんなんそれぇ〜?笑い泣き笑い泣きえーん

って言い返すと




マジで言ってるねんで

自分を持ってるしね

真顔の長男👍







自分を持ってるって言われたのは

めっちゃ嬉しかってんけど





わけわからん所って

言われたのは

どう良い風に解釈

したらいいんだぁ〜?笑い泣き笑い泣き笑い泣き






当の本人いくら考えても

思いつきません🤣🤣🤣笑笑笑












客観的なご意見

お待ち申しております笑笑笑





コメント下さった貴方は

神です🙏🙏🙏笑笑笑







素敵な一日を👍👍👍