おかげさまでぇ〜すラブラブ




宇宙一倖せなKayoだす👌





今朝目覚め瞬間に→瞬間にするのがミソOK
『今日も楽しいことあるよ』
って呟いてみてん音符




これって脳科学で根拠があって
楽しい事あるよって言ったら
楽しい事探し出すのでね音譜音譜




今朝は私にしては早く目覚めたので
と言っても7時だけどぉね笑笑笑



パパに
『朝から散歩してきたら?🚶‍♀️』と言われて
素直な私は散歩に行く事に爆笑笑








家の裏にのどかな

散歩コースにちょうどいい道があって










なんでかわからんけど

『五感ウォーキングしよう』

って思ってんラブラブラブラブ




目で自然の景色を見え

耳で鳥のさえずりや水の音聞いて

身体全体で太陽浴びたり

風を感じたり







5本指のジカタビみたいな靴はいて

ウォーキングしてるので



地道を足裏で感じながら



空気を思いっきり吸って

身体の隅々まで行き渡らせてラブラブ

美味しく味わったよぉ〜ん爆笑




楽しくて40分があっと言う間だった




帰り道川見てると




亀🐢の置物並んでるの???

って思ってよく見たら





本物亀やってん🐢

奥にもいたから4匹も爆笑爆笑爆笑




初めて見た亀の行列🐢








頭が空っぽになった

五感ウォーキング楽しすぎて

癖になりそう爆笑爆笑爆笑




朝からめっちゃ楽しい事あって

テンション爆上がり〜音譜音譜




実験大成功👍👍👍









パパモーニングをありがたく頂きながら

ブログ書いてみたよん音譜音譜




肌寒くなって来たから

コーンスープがたまらんのヨォ〜爆笑爆笑爆笑






素敵な水曜日をラブラブラブラブラブラブ