おかげさまですラブラブ



宇宙一倖せなKayoだんす👍






昨日の休み
3週間に一度の長男のカット✂️の日


美容師である長男は
カット✂️後のチェックが入る笑い泣き笑い泣き笑



カット✂️する前に
シュミレーションをしたおかげもあってか
一発でオッケー👌が出てほっとした笑




長男も知らない間に成長してて
最近は長男の言う事が
腑に落ちるので
私にとっての良き相談相手👍


パパに似たのか笑
私とは視点が全く違ってるので
視野が広がるので





子育てしていた頃の事を
たまに思い出す


私は昔から
必要な情報は必ず入ってくる‼️と思ってて


妊娠中にどこからかは忘れたけど
子供は褒めて育てよう‼️って情報が
入ってきて褒めて育てて来た。




親バカかもしれないど
素直な良い子に育ってくれて🙏



2人とも自分大好き人間で笑笑









育児が終わったのでこれからは

自分を育てる育自にしようと思ってラブラブ





自分を褒める事に徹底しようと決めました

どんな時も自分を褒めると音譜





これも実験ビックリマークビックリマーク




やってみたからこそ

気づく事も沢山あるのでゲラゲララブラブ





生きてるだけでも凄い事だなぁ〜と

感じる今日この頃ラブラブラブラブ







今日も素敵な一日をぶちゅーぶちゅーぶちゅー