おかげさまですラブラブ




旦那様でもあり
私が一番尊敬している人




その理由はね、、ラブラブラブラブ音譜


先々週15日の金曜日に
パパは携帯を落としてん爆笑



電車に乗って出かけたので
京阪電車の落とし物にも
電話したし


最寄りの警察にも電話したけど
届いておらず笑い泣き




住まいは京都で
パパは大阪に出かけてて


大阪の警察にもパパは
行ったけど届いておらず笑い泣き





金曜日に落として
次の月曜日に出てこなかったから

私がパパに
『新しい携帯買いに行く?』って
聞いてみると


パパは
『絶対に見つかるから大丈夫‼️👍』って







パパは

15日金曜の次の火曜日に

もう一度大阪の警察に電話してみたら





警察の人曰く

『15日の金曜から3連休なんで

まだ届いてない可能性もあるので

22の金曜くらいにもう一度

お電話下さい』と言われたそう。





金曜日は私が仕事から帰ると

家にパパの携帯がおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!








警察に携帯が届くと

携帯会社に連絡が行って

携帯の中に入ってるシムカードの

番号を携帯会社に伝えると

誰の携帯かがわかるらしく



22日の金曜の朝に

docomoから電話が

かかってきたそうな音譜音譜音譜





それでパパは

大阪の警察に取りに

行ってきたんだってラブラブラブラブラブラブ



一週間後に出てくるって凄いよねラブラブ











今回のパパの事を量子力学で

説明するとさぁ〜




大丈夫‼️携帯は出てくると

決めたから

その現実がやってきた‼️



出てくるから大丈夫と

安心波動を出してたから

安心の現実がやって来た‼️



携帯落としても出てくると

解釈したから

その通りになった‼️



色んな角度から見ても

思った通りの現実になった‼️






いつも

大丈夫‼️と思ってるし

大丈夫‼️が口癖のパパ



大丈夫と思ってるから

安心して過ごしているパパを

そばで見ていて

本当にすごいなぁ〜って思うし



パパを見習って

安心波動でいようと思うねん音譜


安心してると

安心出来て嬉しい益々素敵な

現実がやってくるから👍







携帯を落として

自分が警察に行ったり

出来る限りの事をしたら



後は天にお任せする‼️

ってスタンスなんだろうなぁ〜音譜音譜










色んな事があっても

何があっても

全てが大丈夫だったから

今、こうして生きれてるんだと

つくづく思うしねゲラゲラ音譜


本当にありがたい事♥️




だって

命より大切な物ってないから音譜