おかげさまでござんす笑




パパの古民家カフェ☕️のブログに
沢山のエール📣を頂き
本当にありがとうございます🙏

昨日もパパは
ひっそりと皆様からのコメントを
読んでおりましたぁ爆笑ラブラブラブラブ










話は変わって
本日9月9日ゾロ目の日もあって
久しぶりにレジン販売しまぁ〜す音譜音譜


ブログアップも
9時9分にしてみた爆笑笑笑笑







今回初めての試みで
オーダー頂いてからチャネリングして
その方にピッタリの色を選んで
作りますビックリマークビックリマーク





委託先でも大人気の
オルゴナイト
くまちゃんカバちゃんうさちゃん


オルゴナイトは空間のネガティブな
空気を浄化してポジティブな空気に
変換してくれます













大きさは





7センチ程です




水晶ポイント 銅線 

水晶のさざれ石が裏側に入った

オルゴナイトになります




握ると心が落ち着く‼️

言われているオルゴナイトですラブラブ






もう一つは

フェアリー🧚‍♀️妖精のコースター
























こちらも

コースターの形(6角形、8角形)

70種類以上の妖精ちゃん達🧚 バックの色を

オーダーいただいてから



チャネリングと直感で選んで

あなたの為に

心を込めて作りますラブラブ





大きさは一辺7センチ程です

アクリルスタンド付き




⭐️くまちゃん かばちゃん うさちゃん

動物のオルゴナイト


⭐️フェアリー妖精🧚‍♀️コースター

  アクリルスタンド付き





どちらも

送料込み5000yen



一言チャネリング

メッセージもプレゼント🎁



オーダーいただいてから

受注制作するため2週間ほど

お時間かかります🙏




オルゴナイト 妖精🧚‍♀️コースター

どちらも自分で色やシールを

決めたい方は


お申し込みの時にお伝え下さいね🙏







お申し込みはこちらから♥️




友だち追加