お陰様でありがとう様ですラブラブ





宇宙一倖せなKayoですラブラブ音譜





60歳で定年退職して
4年が経とうとしているパパ



古民家カフェ☕️をするのが夢で






我が家の隣には

亡きお義父さんの家があって

今はパパ名義音譜




パパは20歳過ぎの頃

サテンで一年程バイトしてた

経験もあり



息子達も

『オヤジ古民家カフェ☕️

したらいいのにぃ〜』と

いつも背中を押してくれてて

大賛成音譜もちろん私もね音譜







元おじいちゃんちの一階を

古民家カフェ☕️にリフォームしたら

家賃いらないし




その上に

我が家の近くに

仲良くしてくれているご家族音譜

何年か前に引っ越して来て



その家の旦那様はなんと

一級建築士で現場にも立たれていて


こないだ我が家で

タコ🐙パした時に



『俺が休みの日にリフォームしますよ

廃材も沢山あるし必要な材料費

だけでいいので』とまで

言ってくれてて本当にありがたい🙏







ところがさぁ〜爆笑爆笑爆笑


38年間サラリーマンをしていた

パパの心境と言うと


自身がないんだよねぇ〜おーっ!





そりゃあ〜

よくわかるよその気持ちビックリマークビックリマークビックリマーク



サテンでバイト経験あっても

40年以上昔の話だしね〜笑い泣き






     パパ作モーニング🍞






でも、でも、

私はこう思うねんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク






お父さんを見送って

愛犬ラッキーも見送って

息子達も結婚して家庭を持って

昔にバイト経験もあって


家賃の要らない家もあって


その上

めっちゃ安くリフォームを

引き受けて下さる

安心できる人が我が家から

30秒の所に居てくれてて




何のデミリットもないよね?





全ての

好条件揃ってるよね⁉️




これは

チャレンジしてみよう〜

ってお知らせだと👍☕️




今まで家族の為に27年間

一生懸命働いてくれたパパ‼️









古民家カフェ☕️に関しては


売り上げうんぬんでなくて

自分がやってみたいことに

チャレンジしてほしいし



楽しさや充実感や達成感を

味わって欲しいなぁ〜って

心から思ってるねんラブラブ


一度きりの人生だしねラブラブ






パパは私のブログの愛読者であり

いつも皆様からの

心温まるメッセージも

読んでます音譜音譜音譜




どうか

自信の無いパパに

エール📣を

宜しくお願いします🙏笑笑