お陰様で隔離生活も終わり
コロナにもならずに

ほっとしているKayoです爆笑音譜


息子も
『やっと仕事✂️が出来るぅ〜』と
喜んで仕事に行きました💈









いやぁ〜本当に

この6日間ひたすらベット🛏の上で



ぐうたらしたりお昼寝したり

色んな過去の自分と向き合ったり

これからの事を考えたり



私にとっては必要な時間でしたラブラブ






今日から3日間は

通常の定休日💈✂️に戻るので




昨日の夕方に

ふと我が家から車🚙で15分程にある

石清水八幡宮へ行きたい‼️

と閃いたので



行ってきましたぁ〜ラブラブ







到着したのが17時55分で

18時に門が閉まるみたいで



滑り込みセ〜フゲラゲラゲラゲララブラブラブラブ



門が閉まるなんて

知らなかったので本当についてると👍







出かける前にトイレ🚽で

ふと閃いたので迷わずに

すぐに出かけたのが良かったのだと笑





パパに行って来てもいいかと聞いたら

快く『行っておいで音譜』と

送り出してくれたし




昼間に夜ご飯は

オムライス食べたいとリクエスト

してたので


帰るコールしてから

帰ったらオムライス作ってくれてて音譜




 雑なケチャップは私がかけたよぉ〜爆笑笑あせる




本当にありがたいなぁ〜笑い泣き







たま〜にしか行かない神社⛩

いつも見守ってくださってるお礼と

これからの事を宣言してきたよんチュー





山の上にある

国宝八幡宮はとっても静かで

心身共にスッキリして来ましたラブ





本当に直感に従って

言って良かったと笑い泣きラブラブ



自分の内側からの声を聞いて

その声に従って行動して

連れて行ってあげる‼️





私にとっての

自分を大切にする‼️って

こう言う事なのだと再確認出来た







ここ最近自分の中で

色んな事があって


大好きなレジン作りも

中々する気にはなれなかったけど



やっと

気持ち切り替わったので

明日から

委託用と次回販売予定の

レジン作りに専念しようと思いますラブラブ





心新たに

心ととびっきりのエネルギーを込めて

愛するレジン作りに励む予定👍





レジン制作する前に

散らかった工房をお掃除🧹

する所から始めないとおーっ!おーっ!おーっ!あせる



素敵な作品作る為にも

気合い入れてグー掃除するかぁ〜笑笑





今日も皆様に

良い事が起こります様に🙏{emoji:ラブラブ}