おかげさまで元気です音譜





今日も宇宙一倖せなKayoです✨





昨日の夜にあげたブログを読んで
すぐにコメントを下さった
サイコさんとあーちゃん❣️








優しくて心温まるなぁ〜音譜って

めっちゃ嬉しくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き



コメントの返信してからすぐに

一階に降りてん





それまでは元気80%だったのに

めっちゃ元気になってるのを

即実感してびっくり〜おーっ!おーっ!ラブラブ





コメント読んでから

瞬時にと言っても過言ではない程に‼️







心と身体って本当に繋がってるんだ

って再確認できたし






量子力学的に言うとね音譜

身体の細胞も言葉も空気さえも

元をただせば同じエネルギーから

出来てるねん。



そのエネルギーは

地球🌏の裏側にさえ

瞬時に移動出来るわけ。






心温まるサイコさんとあーちゃんの

心からの想いは文字にエネルギーを

載せて私の元に瞬時に届いたって事





色んな人体実験をしてるけど

こんなに効果絶大を瞬時に

感じたのは初めてかもぉ〜爆笑






今朝のパパが作ってくれたモーニング👍












グリーンちゃんもあんこちゃんも

素敵なコメントありがとう様です🙏








このエネルギーの正体は

素粒子って言うねんけど



私は素粒子に

『ラッキーちゃん音譜』と

名前を付けてて



寝る前に身体をさすりながら

『身体のラッキーちゃんも

全てのラッキーちゃんも

ありがとうねぇ〜音譜』って

言ってるねん👍








あなたの携帯も身体も

空気や言葉そして目に見える物全てが

同じ素粒子から

出来てるんだよね〜音譜





信じられないかもしれないけど

実験結果で出てるから

本当に不思議なんだけどね笑笑笑







皆様の心温まるメッセージ

本当にありがとうございます🙏