おかげさまでありがとう様ラブラブ





宇宙一倖せなKayoだよん音譜




先日パパと大喧嘩して
大泣きいや嗚咽(おえつ)してん

時間は見てなかったけど
15分以上は大声で泣いたよん笑笑





そりゃあその時は
悲しかったり
色んな感情が、出てきたよ


前にも書いたけど
私の父親は厳し買ったから
口ごたえなどありえなくて





パパとの喧嘩がキッカケで
泣いてだけど
途中からは
今までどれだけの感情を
抑えつけてだんだろう〜って思いながら
泣いてた笑い泣き




『カヨちゃーん思いっきり
泣いていいんだよー』って
もう一人の私?笑が言ってきたから



気がすむまで泣いてみた



泣き終わった頃には
過去の全ての負の感情が
涙と一緒に洗い流された感覚で


めっちゃスッキリしてんラブラブ













そりゃあ
泣いてる時は悲しかったりしたけど



泣き終わった時は
泣いてた時間は既にもう過去になってて




悲しいからスッキリしたぁ〜音譜
って気持ちに変わったって事は



過去の捉え方が変わってるよね笑笑






泣いたと言う過去の事実は
変わらないけど
悲しいからスッキリしたって
捉え方が変わったって意味で


過去は塗り替えられてるねん爆笑






ほんの数日前の話だけど笑
今となっては



腹立つ→スッキリした→
色んな事を気づけた
って気持ちが変わってきて




喧嘩だけを取り上げると

腹立つパパから
色んな事を気づかせてくれる
ありがたい存在のパパに
なってるから凄いなぁ〜って思ってん笑





過去って聞いたら
随分前の事の様な気がするけど
1秒前でも既に過去だしね音譜





その時は嫌な出来事でも


あの出来事があったおかげで
って思い直せた時点で

その嫌な出来事さえも
ありがたい出来事や
必要な出来事に変わってて


過去は塗り替えられたって意味で
過去は変わるよんって話でした音譜音譜








今日もあなたに
良い事が沢山起こりますように🙏♥️