いつもありがとう様です👍




宇宙一倖せなKayoやってます爆笑







いきなりですが笑
あなたは自分に自信がありますかぁ〜?





『ある‼️』と答えた人は
この先スルーしてください笑笑笑




『自信ないなぁ〜えーん』って人が
やってしまっている思考は



自信持ちたい‼️って思えば思うほど



自信を持ててない私はダメなんだ‼️
と言う自己否定なんです






だってね 例えば
結婚してる人は『結婚したいなぁ〜』
って思わないですよね笑


結婚してないからこそ
結婚したいなぁ〜と思うわけで


結婚したいしたいと思えば思うほど
私は結婚できてないんだ‼️って
自分に言い聞かせてるわけで



それが良いとか悪いとかの
話ではなくてね











では

今現在自信が持てない人は

どう思えばいいのか、、、






それはさぁ〜

『自信持てる様になったら素敵だけど

今は持ててなくてもいいよねラブラブ






って

自身がなくてもいいんだぁ〜って事を

認めてあげる。





あるいは

『自信あってもなくても

どっちでも良いよねぇ〜』って



気にしない‼️

どっちでも良いんだぁ〜って思えると

自信への執着が手放せるしね音譜






心のどこかで

自信はないといけない‼️って

思い込んでるから



自信のない事を考えたりしてしまうおーっ!







私も

17年前に店💈✂️を出した時

自信なんてなかったよんゲラゲラ音譜




そんな事を考える暇もなかったし










何かにチャレンジする時って

してみないとわからないしね笑





自分に自身があるとかないとかって

そもそもそんなに大切な事でも

ないのかもしれないしね笑笑

よくわからんけど笑笑笑