おかげさまでぇ〜す音譜




宇宙一倖せなKayoです



今直感が降りて来たので
急いでブログ書いてます笑笑笑






量子力学を学んで4年ビックリマーク
沢山の現実を変えて来たよ音譜





それでね
経験をふまえて
私的に一番大切な事は



心の中に溜まってる
不要な思い込み(信じてる事)を
外す事が一番現実が変わり安いのかと音譜






私もセッション受けて
不要な思い込みを沢山外して来た


量子力学的にも
信じてる事が現実になる‼️

これ基本中の基本だしねラブラブ






思い込みって
生まれた時から親や先生や
周りの人から

沢山の刷り込みがあるし



潜在意識の領域なので
中々自分では気づかないよね〜





なんせ
あなた自身が信じてる事だし
それを疑ってみるなんて
して来なかったよね笑❓❓










思い込みを外すセッション



初めにzoomで

1時間程で

あなたのお話しを聞いて




不要な思い込みを

見つけていきますラブラブ






その後3週間

LINEでのやりとりし放題






LINEのメリットって

好きな時間に送れるし



文字として残るので

後から何回も読み直す事が出来るしね👍










zoom1時間+LINE3週間で

お値段8888円ビックリマークビックリマーク






不要な思い込みを外して

現実を変えてみませんかぁ〜?





お申し込みはこちらから

    下矢印


友だち追加



今日も皆様に良い事が
沢山起きます様に🙏