おかげ様でありがとう様照れ





相変わらず宇宙一倖せなKayoです音譜






お盆休み💈✂️も終わり
今日から通常運転ラブラブ




お盆休み中に
色んな出来事が起こったよ
内容は割愛するけど〜笑笑笑





一見 えーーーー?なんでぇ〜爆笑爆笑爆笑
って思う様な事が起きたけど


結局は最高最善だった👍





チャンスはピンチの
顔してやって来る‼️

って昔からずっーーと思ってたんで
やっぱりピンチの顔してやって来た笑





でもでもね音譜音譜
ずっーーと願ってた
心から望む形になったラブラブ




感情にフォーカスすると
パイプの詰まりが取れたって感じで
清々しい音譜音譜音譜











話しは変わるんだけどねラブラブ





運がいい人の特徴って

知ってますかぁ〜?







大前提に

『私は運がいい‼️』と

思い込んでる人‼️→信じてる人‼️




思い込みが現実を創ると言う

量子力学だしラブラブ







でねラブラブ

これにちなんで人体実験でも

してみよっかなぁ〜なんて

思ったりもしてラブラブ





何を人体実験するのかって?照れ




それはねぇ〜爆笑

奇跡はあっさり起きる‼️




って思ってみようかと笑笑笑

一緒に人体実験する人も募集中笑笑笑



どんな結果になるのか

楽しみぃ〜ラブラブラブラブラブラブゲラゲラ






この人体実験には

デメリットが全くないしね笑笑笑







奇跡があっさり起きたら

お知らせしますね笑笑笑






明日もあなたに

沢山の良い事が

起こります様に🙏