おかげさまです✨✨


今日も宇宙一倖せなKayoです爆笑





7月22日に
ブログ休みますって言ったら

寂しくなるけど待ってますねゲラゲララブラブ
と沢山の方からLINE頂きました。



本当にありがとうございます🙏




『今は自分がどうしたいのか‼️』を
最優先に考えました。










息子達も結婚して

お互いのパートナーと

倖せな家庭を持ち



私とパパのこれからの人生

何がしたいのかを考えてました。









長男を2歳半で保育園に入れて

美容師としてフルで働いてきて


ずっと忙しかったから

自分の内側とゆっくり

向き合ったのは初めてかも笑












結婚した28歳から

『気楽に生きるには?』を

テーマに沢山の事を学んで来ました。









これからは

自分の学びand経験した事を

アウトトップして行くと決めました。






スピリチュアル 量子力学

潜在意識 脳科学 経験

チャネリング



そして大好きな

レジン販売と♥️











倖せの価値観は人それぞれなんで

皆んなが 宇宙一倖せと言える世界




2番はなく

全員が一番である事を願って♥️



経験から得た事

学んだ事をアウトトップする事で

少しでもお役に立てる様に

楽しみながら書いて行く事にしました👍








私にとって

本業美容師✂️はやっぱり

変わらない想いです♥️







書ける時に

書きたい時にブログを書くと

思いますのでこれからも


宜しくお願いします♥️♥️



         Kayoぶちゅー