お陰様です音譜


宇宙一倖せなKayoです音譜





2017年2月からこのブログを
始めて6年が過ぎました♥️




一旦ブログを離れてみて
何を感じるのかを
体感しようと思ってますラブラブラブラブ



離れてみないと
気づかないだろうし


自分の中で区切りをつけるために
投稿する事にしました。





息子達もそれぞれ倖せな
家庭を築いてて
本当に嬉しく倖せな
日々が続いている
今だからこそ


ゆっくりと
これからの人生について
色んな事を感じていこうと。








本当に沢山の方と
ご縁を頂きました事
心より感謝です♥️🙏




ブログから離れてみて
寂しくなって戻ってくるのかは
わかりませんが


それも含めて
今の私には必要な体験なんだと
思ってます音譜





寂しくなって
すぐに戻って来た時は
宜しくお願いします🙏♥️

           
           Kayoぶちゅー