おかげ様です音譜

毎日宇宙一倖せなKayoです





リブログ先の嫁ちゃんから

大きな大きな愛が届いたよぉ〜笑い泣きラブラブラブラブ







先日

店💈✂️でハンドメイドの

委託販売を募集したら


6名様の募集があって




妹が作ってくれた棚に

飾ると嫁ちゃんに話してたら







きらりんボックス✨✨

って、命名してくれた上に






こんな素敵な物まで

送ってくれてんえーんえーんえーん





じゃじゃ〜ん✨✨✨拍手



     下矢印




        下矢印













フェルトで文字やハートを

切り抜いてくれてて


めっちゃ手が混んでて爆笑爆笑







早速棚の上に

飾らせてもらいました爆笑ラブラブラブラブ









嫁ちゃ〜ん

お仕事も育児も忙しいのに

本当にありがとうです🙏



この素敵な色紙のハート♥️に

フトマニ文字まで書いてくれて















説明の手紙まで同封してくれて笑い泣き🙏





嫁ちゃんの相手を想う気持ちが

すんごい伝わってきたよぉ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




昨日の朝

色紙を飾らせてもらったら




お世辞抜きで‼️

店内✂️の空気が浄化されて

軽くなったのを感じた👍











皆様からの届いた作品も

届いた順番に

棚に飾らせてもらってます👍








作品が売れましたら

個別にご連絡

させていただきますね♥️





昨日の夕方のウォーキング中の空が

綺麗だったので撮ってみたよん音譜









皆様も素敵な金曜日をぶちゅー