お陰様です✨



宇宙一倖せなKayoですぅチュー





家の近くのスパーが辞めて
工事中の為
昨日は車🚙で30分程のスーパーと
業スーにパパと買い物にラブラブ



車🚙移動中はいつも
何かを話してて


昨日はパパに
インタビューしてみたよん音譜










Kayo

『パパの口癖っていつも

大丈夫‼️やけど将来の事とか

心配はないのー?』





Papa

ないなー音譜




Kayo

『どんな風に思ってるん?』




Papa

たとえ何かが起きたとしても

最終的にはなんとかなると思ってる』





Kayo

『いつ頃からそんな風に

思えてたん?』





Papa

『そうやなぁ〜、中学生か高校生の

時くらいかなぁ〜音譜






Kayo

『不安な時ってなかったん?』





Papa

『専門学校でて周りは就職決まってて

俺は中々決まらんかったけど

焦りも不安も無かったなぁ〜照れ



続いて

『周りの友達が結婚して行って

子供が産まれた時は

俺も結婚出来るのかなー?とは

思ったけど不安ではなかった』



と申しておりました笑笑



パパは首のヘルニアの手術をしてて

その時の事を


『病院🏥の先生も看護婦さんも

手術しても良くなるとは限らないって

言ってたけど痛みがあったから

手術するしかなかったし

不安はなかってん』



↑2回ヘルニアをしたけど

驚異的な回復で

後遺症は全くなくて元気やねん音譜






パパの座右の銘は昔から

『明日には明日の風が吹く‼️』



やったから

ずっと大丈夫って思ってたんだと👍






Kayo

『結局なんとかなって大丈夫やったから

今こうやって元気でいれてるもんなぁ〜照れ



Papa

『そうやね音譜












たまーーーーーに

何か不安になった時は

パパを見習って

大丈夫 大丈夫‼️って

自分に言い聞かせてると



やっぱり大丈夫な現実が

やって来てるねん👍



言霊の力も凄いと思うし

無意識レベルでそう思えたら

最強👍だしね音譜













今日の運転🚙時間は

とても内容の濃い

学びの時間になりましたぁ〜ラブラブラブラブ




本当にパパと出逢えて

結婚出来て良かったと

改めて思ったよんゲラゲララブラブラブラブ