まったりエンジョイタイムを
満喫している音譜
宇宙一倖せなKayoだす👍爆笑笑笑




昨日のブログで
無意識(潜在意識)の
思い込みや罪悪感に
気づかせてもらってから
本当に心身共に軽くなってゲラゲララブラブラブラブ



昨日は次男のお嫁ちゃんからの
リクエストで
おからとひじきと春雨サラダと
おからハンバーグを
パパと作って

3時間台所に立ってたけど
めっちゃ元気やってん笑笑笑






昨夜の晩御飯豚とナスand野菜のポン酢炒め音譜






量子力学を学び始めた4年前

セッションを受けた時


一番初めにした事って

思い込み(ブロック)外しだった👍





思い込みって

無意識の領域の潜在意識に

入ってるもので



親からの刷り込み

先生からの刷り込み

自分で思い込んだもの



色んな思い込みがあってね。





この↑信じてる思い込みが

現実を作ると言う物理法則ビックリマークビックリマーク





現実を変えたいのであれば

思い込みに気づく事が一番👍



そうしたらスルスルと

現実が変わって行くねんゲラゲラ音譜音譜










思い込みを外すのには

何をしたらいいか?って笑笑





1番簡単で手っ取り早い方法は

やっぱり人と話して


『それ思い込みだよぉ〜』って

指摘してもらって

気づくのが簡単で早い👍





だって

思い込んでる事って

無意識だし疑わないよねぇ〜?笑笑






思い込みを外すのも超簡単👍


思い込んでる強さや

タイムラグがあるけど

必ず外れるからラブラブラブラブラブラブ





思い込みが外れたら

後は新しい素敵な思い込みを

すれば完了👍👍




さしたら現実が変わって来るから♥️












大きな思い込みが外れると

本当に心身共に楽チンに

なるのを体験したから笑笑




近々

思い込みを外す

セッションを予定してま〜す音譜音譜






あとね

私がつね日頃からしてる事ってね



YouTube先生に

教えてもらったんだけど笑笑







人間の70%は水分で出来てるよね


水って

人間の力になりたいんだってラブラブ








ありがとうと伝えた水の結晶↑







不満を伝えた水の結晶↑





水を飲む時に

お水ちゃんに

『いつもありがとうねラブラブ

若返らせてくれてありがとう』って


自分の願いを伝えてから

水を飲んでるぅ〜ゲラゲラゲラゲララブラブ





人間の力になりたいって

お水ちゃんの性質を生かしてさ👍👍






ではでは

本日はレジン工房のお掃除と

アクセサリーパーツショップに

お出かけして来まぁ〜す音譜音譜




心身共に軽くなったから

何をしても楽しめてる

Kayoがお届けしましたぁ〜笑笑笑