お疲れ様ですラブラブ


長男の結婚式💒も無事に
終わったので昨日の夜

長男と髪の切り合いっこして✂️



久しぶり〜に
サイドもバックも刈り上げして
ツーブロっクにしてもらったよん音譜



バッサリショートカット✂️
シャンプーも乾かすのも
超楽ちん👍👍








今日のブログのタイトルの

解釈のお話し上差し




量子力学の中でも

結構大切な事で




起こった現象を

どう捉えるかって事‼️





先日近所の家族とバーベキューした時のパパ笑





昨日の朝

ガレージのソファ🛋に座ってたら



ネズミ🐀の赤ちゃんを発見爆笑





パパに

『ネズミの赤ちゃんがいててんラブラブ

って言うと



『ネズミって縁起が良いんと

違うかなぁ〜?』って

言うので



調べてみたラブラブラブラブ





⭐️再生

⭐️子孫繁栄

⭐️商売繁盛



って書いてあってん音譜音譜





この話しには

続きがあってね音譜



『まだネズミ🐀の赤ちゃん

いるかなぁ〜?』って

家の中からガレージを見たら





な、なんと

ネズミ🐀の赤ちゃん

腹ばいになって死んでてんえーんえーんえーん






パパに

『赤ちゃん🐀死んでるわぁ〜おーっ!あせる

って言ったら




パパはティッシュを持って

ガレージに行ってん。




何分かしてパパが

家の中に入ってきて




『成仏しますように🙏って

庭に埋めてお線香立てといた』って。



続けてパパが

『あのネズミ🐀の赤ちゃん

我が家のガレージで死んだら

ちゃんと埋めてもらえるのが

わかってたから

うちのガレージを選んで

死んでんやろうな』



と呟いててん。






これが↑

ネズミ🐀のあかちゃんは

我が家のガレージを選んで

亡くなったと言う



パパの解釈上差し





ネズミ🐀の赤ちゃんが

ガレージで亡くなってると言う

現象をどう解釈するか‼️




合ってる間違ってるとか言う

問題でなくてね。






私も続けて

『道端とかで亡くなったら

車にひかれるかもしれんし

我が家のガレージで良かったねえーん







本当にパパって優しいと

思えたそんな昨日の朝の出来事。












他の

同じ現象を見ても

解釈の仕方って


人の数だけあると思うけど




解釈の仕方で

次に起こる現象も違って来るから。




ネズミ🐀の赤ちゃんの

ご冥福をお祈りして。